SSブログ

たんけんぼくのまち [iPhone iPad【App】]

人工増やしゲーですかね。

たんけんぼくのまち (Version 1.0) App
カテゴリ:ゲーム
価格:無料
デベロッパ名:株式会社ラビオンソーシャル
リリース日:2011/07/07
対応デバイス:All-All-iOS
現Ver.の平均評価: (4.5 / 67件の評価)
通算の平均評価: (4.5 / 67件の評価)
Game Center:非対応

iPhone iPhone iPhone iPhone


アプリの説明(App Storeより全文または、抜粋)・・・
たんけんして、材料集めてまちをつくろう!
人気ソーシャルゲーム「たんけんぼくのまち」がiPhoneアプリで登場!無料で遊べます。

------------現在実施のキャンペーン------------

1.友達紹介でラビプレゼント
友達に「たんけんぼくのまち」をインストールしてもらい、
最初の登録時に自分の招待IDを入力してもらおう。
友達の登録が完了するとあなたとあなたの友達にそれぞれ1000ラビがプレゼント。

2.チュートリアルでアイテムゲット
チュートリアルでアイテムをたくさんプレゼント!
ゲームをダウンロードしたら早速チュートリアルからはじめよう

----------------------------------------------

【ゲーム内容】
■たんけん
草原や岩場などをたんけんして、材料を発見!
発見した材料をこわさないように持って帰ろう!

■アトリエ
たんけんで手に入れた材料を使って、こびとまちを作ろう!
材料によって様々な「まちパーツ」が作れるよ

■ぼくのまち
アトリエで作った「まちパーツ」をぼくのまちに置いて人口を増やそう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ENEOSなびPinch Hitter ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。