SSブログ

光学迷彩カメラ - 攻殻機動隊 S.A.C. SSS 3D [iPhone iPad【App】]

いやー、こういうの好きですね。攻殻機動隊事態もおもしろかったですが・・・

撮影にはちょっとテクニックがいります。要三脚って感じですかね。
人混みを三脚たてて撮るとおもしろいかもしれませんね。


光学迷彩カメラ - 攻殻機動隊 S.A.C. SSS 3D - 1.01(¥170)

カテゴリ: 写真, エンターテインメント
現在の価格: ¥170(サイズ: 17.9 MB)
販売元: Production I.G., Inc - Production I.G., Inc.
リリース日: 2011/09/01

App

現在のバージョンの評価: (15件の評価)
全てのバージョンの評価: (15件の評価)

What’s New
光学迷彩モードのサウンドを追加しました。
いくつかのバグを修正しました。

ss1 ss2 ss3 ss4 ss5



Description
**** 50%OFF 期間限定セール実施中!! ****

「光学迷彩」、遂に登場!
対象を透化し、背景に溶け込ませた画像/映像を撮ることが出来るカメラです。 そのビジュアルは、まさに『攻殻機動隊』中の光学迷彩そのもの。 このカメラがあれば、例えば透明人間も簡単に撮れてしまいます。 使用方法も非常にシンプル。Twitter、Facebookとの連動機能もあります。
未だ現実では不可視である画が、あなたの手によって撮影、具現化されてしまう驚きを、是非体感して下さい。

[操作方法]
1. アプリを起動して、端末を手に持つか置いてください。
2. なるべく端末が動かないよう注意します。
3. 中央のボタンを押すと「光学迷彩モード」が開始します。
4. そのまま写真や動画の撮影が可能です 。

<特別付録>
『攻殻機動隊 S.A.C. SSS 3D』の背景イラストを収録。
あのワンシーンに、光学迷彩を使って潜入してみよう!

[対象端末]
iOS4.1以上 の iPhone3GS / iPhone4 / iPad2 / iPod touch (第4世代)


Powered by "CLOUDIA".
CLOUDIA is a trademark of CRI Middleware Co., Ltd.

Developed by BraveSoft










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。