SSブログ

iPad Air 2 SIMフリーモデル買ってみた・・・その2 [Apple関係(Mac,iPod、iPhone)]

前回のiPad Air2購入の続きです。

BIC SIMの設定の件は、Macのsafariだとすんなりいかなかったので注意が必要ですかね。

さて、使用感ですが、遅いとは思っていましたが、200kbpsって、使い物にならないですねw

LTEのMAX速度になれてると、これはダメだってー気になります。
SBのiPhone6で、通勤経路や、会社付近でRBBで速度ベンチしますが、機嫌いいと100Mbps超えますしね。平均して30Mbpsはいけてるんじゃないですかね。地下鉄も最近はほとんどキレないですし。

そんななか15分1の速度(最大)しかでない環境はやっぱり耐えられないかもw

慣れればいけるのかと、とりえあず今月は様子ながら、使ってみようかと思いますが・・・

ブラウジングも使い物にならないし、動画なんてもってのほうかですしね。

とは言え、そういうプランで契約してますので文句言ってもしかたないですが。

ちなみにIIJmioクーポンスイッチオンでも、速度全然遅いです。
世間的に3キャリアの中では、DoCoMo遅いですからね。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。