SSブログ

iPad Air 2 SIMフリーでLINE・・・ [iPhone iPad【App】]

前回、iPad単体では、LINE承認できないことがわかったので、もう別方法へチャレンジ・・・

昔使ってたdocomoのXperia Arcがでてきたので、これに、SIMぶっさして承認してから、iPadにもどしてみようかと・・・

Xperia.jpg


まぁ、お約束で、SIMサイズ違いますね。

しょうがないので、ヨドネット(アマのほうが激安)でSIM下駄を注文・・・本日着を期待したけど明日着でした・・・残念

一応、USBから充電したら、Xperiaちゃんは生き返ったので、一回初期化(よくわからんアプリで空きがなかった)でまっさらにして、LINEだけインストールして待ちに・・・

結果は、また明日・・・たぶん・・・記事書きます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。