SSブログ

PlayStationVRやっと予約できた [ゲーム関係(本体、ソフト)]

PlayStationVR やっと予約できたー
前回、有楽町のビックカメラ日曜にいって見事に、はずれ・・・ネット抽選に期待するも・・・
こちらもはずれ・・・

今回は、抽選ではなく、ヨドバシへ朝から列びに・・・吉祥寺へ行ってきました。
2chの書き込みみてたらすでに朝6時で70人ほどならんでるというので、全力で吉祥寺へ
30分ほどでついて、まだ100番以内でした、待つこと3時間・・・
無事、カメラなし予約できました。

待ってる間、列んでるみなさん、かなりの人がポケモンやってましたねー。
場所によにってはポケストップまでとどかないのきつい状況でしたけど、アクセス出来る人は、クルクルしてました。


PlayStation VR PlayStation Camera同梱版

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版

  • 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント
  • メディア: Video Game



PlayStation VR

PlayStation VR

  • 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。