SSブログ

iPhone X 約10日ほど使って・・・

iPhone X 入手してから、10日ほどたったのでそれまでの使用感などを書きたいと思います。

前モデルはiPhone7を使ってましたので、大きさ(天地)が伸びました。
より胸ポケットからはみ出る感じですね。

重量も、重く感じるというか、重いです。

最初は、慣れないホームボタン無しも、今は、快適です。
iPadProのホームボタンがすでにめんどくさいので、次、iPadも、無しで進化してくれたらいいかなと
思ったりします。

顔承認は、非常に楽な反面認識されないとイラッとすることに・・・
パスワード6桁いれないといけないですしね。

先週から風邪をひいてるので、マスクがてばなせないので、顔承認がみごとに失敗します。

夜、寝室で部屋が電気ついてなくても、顔承認通るのはすごいと思いました。

カメラは、Plusシリーズ一回もつかってなかったので
いろいろ撮れるモードがふえてたのしいです。

バッテリー持ちは、iPhone7よりも、充電回数が減ってるというか、バッテリー減らない感じです。

値段以外は、不満無いモデルですね。





タグ:Apple iPhone X
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。