SSブログ

iPhone3GS SPEEDTESTまとめ・・・ [Apple関係(Mac,iPod、iPhone)]

iPhone AppのSPEEDTESTで中央線(快速)乗りながら東京駅方向へベンチマークテストしてみました。
リンクは、各駅です。
計測条件は、基本的には、停車駅についてから、ベンチマークスタートです。
停車時間によっては、計測終了しないで、走りだしてます。
土曜日の9時半ぐらいからの計測(休日出勤・・・orz)なので、人もそれほど多くはなかったです。
中野駅からは、座って計測してます。

荻窪駅
中野駅
新宿駅
四ッ谷駅
お茶の水駅
神田駅

各駅の計測結果みていただけるとおわかりになりますが、ソフトバンクのネットワークでは、理論値など、到底不可能です。
iPhone3GSは、7.2Mbps対応で、iPhone3Gが3.6Mbps対応なのですが、3.6Mbpsどころか、3Mbpsを越えることはなかったです。
(今回計測時以外に、総武線阿佐ヶ谷駅で、4.3Mpbsを記録しました。)その時は、速やって思ったんですけどね。

おまけ・・・
秋ヨド前も計測してきました。
kanda.jpg
yodoiPGS.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPhone3GS SPEEDTEST@..Test ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。