SSブログ

iPhone X購入してから、12時間使ってみて・・・ [Apple関係(Mac,iPod、iPhone)]

ヨドバシで、iPhone Xを受けとってきったら、SoftBank系のアプリしこたまぶっこまれてたのでました。
Macにつなげて、iPhone7から、データ復元したので全部いなくなりましたけどね。

午後から友達の秋葉原で待ち合わせなので、急いで復元してLINEだけ設定。

秋葉原に向かう途中の電車の中で、いろいろさわってみましたが・・・

ホームボタンなくなったので当たり前ですが操作系が変わってます・・・

いきなり分からなかったこと・・・
コントロールセンターの出し方
アプリの終了(強制終了)のやり方
バッテリーの%表示の設定のやり方

たぶん、買えた方は、おやってなると思います。

さすが有名ガジェットサイトですね、わからない疑問がどんどん解決します。

操作いろいろ
iPhone X、操作変更でケース選びに重大な注意点。知らずに地雷を踏まないための予備知識

バッテリーの%表示の設定のやり方
iPhone Xでバッテリー%表示が消えた」←確認する方法がありました



タグ:Apple iPhone X
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。