SSブログ

iPhone3GS & nike [Apple関係(Mac,iPod、iPhone)]

iPhone3GSに機種変したので、前から試してみたかった、NikeのiPod Sport Kitを買ってみました。
iPod Touch2ndで使えるようになったので、iPhoneもいけるようになるのかなと思ったら、結局使えずだったので、3GSでやっとつかるように・・・

appleのホームページ
nike.png


設定の画面(はずかしいので一部モザイク)
settei.jpg


App(どうやら、インストール作業は必要ないみたいで、設定から、Nike+iPod選んで、オンにすると、画面にAppが現れました。)
app.jpg


本体
nike.jpg


ベルト(本来、Nikeのシューズの中にいれるためのもですが、どの靴でも使えるようにこんな物がありました)値段結構しました・・・orz
band.jpg

nikeband.jpg


iTunesとシンクロさせると、Nikeのサイトにも情報が・・・(アカウントつくれば、記録とかいろいろできるみたいです)まだ、詳しくしらべてません。

Appには、いろいろモードがあるので、もう少しつかってみたら、また書きます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のご飯1品目safari VS Firefox3.5.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。