SSブログ

実物大ガンダムと結婚式を挙げたいカップル募集中・・・ [気になったニュース]

livedoor ニュース - 実物大ガンダムと結婚式を挙げたいカップル募集中



 東京・お台場の実物大ガンダムが話題となっているが、ウエディングプロデュース会社・テイクアンドギヴ・ニーズが、このガンダムとともに挙式を行うことができる企画を発表した。応募条件は、「ガンダムをこよなく愛するカップル」で、「8月31日迄に挙式が可能な方」など。

 年齢制限はないが、当日のマスコミ取材を了承することも条件の一つ。募集期間は7月26日まで。
 
 これに対し、ネットでは「これはちょっと面白い試みかも」「2ヶ月で撤収されるガンダムの前で永久の愛を誓えとな・・・ワープスピードで離婚だな」などの声が寄せられている。
だそうで・・・
すごい記念になるが、離婚できないなw2989632
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。