SSブログ

エネループバイクにスポーツ車と折りたたみ自転車が仲間入り・・・ [気になったニュース]

エネループバイクにスポーツ車と折りたたみ自転車が仲間入り
エネループバイクにスポーツ車と折りたたみ自転車が仲間入り 両輪駆動という響きにグラっとくる人多数だった三洋の電動アシスト自転車「エネループバイク」に新型が登場します。まずこちらがスポーツタイプの「CY-SPK227」。カーボンコンポジットフレームを使ったゴージャスな自転車だそうですが、なんだろうこのノスタルジー。シートやチェーンケース、ペダルがイチキュッパぐらいの自転車を彷彿とさせるからかなあ...。気になるお値段は、と...え?これが62万7900円もするの?質量は19.5kg。700Cのホイール使っている電動アシスト自転車なのにこの軽さはオミゴト。でも700...
» rss.rssad.jp



エネループ電動アシスト自転車のスポーツタイプです・・・
カーボンコンポジットフレームなど、豪華仕様なので、お値段もぶっとんでます。
もう少し出せば、軽自動車いけちゃいそうですが・・・







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。