SSブログ

アルミニウムが全く新しい謎の変化を!・・・ [気になったニュース]

アルミニウムが全く新しい謎の変化を!
アルミニウムが全く新しい謎の変化を! 透明なアルミニウムですってよ。SFの世界ですね。ドイツはハンブルクにある高強度レーザーの研究所Flashfree-electronの科学者達がアルミニウムを「今まで誰も見た事のない」透明の物体に変化させてしまったそうです。オックスフォード大学の物理学のJustinWark教授はこの発見に対して「これは光をあてて鉛を金に変化することができた!というのと同じくらいの驚くべき発見」とコメントしてます。アルミニウム原子全ての内殻電子に、組織そのものを破壊することなく超高強度のレーザーをあてることで奇跡的な物理作用...
» rss.rssad.jp

透明なアルミニウムです・・・ね

おもしろい物がつくれるようになるのかな・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。