SSブログ

ガンダムEXPO行ってきました・・・ [ガンダム1/1フォト集]

GUNDAM BIG EXPO | 機動戦士ガンダム30周年記念大博覧会


今年は、30周年ってことで、お台場にガンダム3回ほど見にいきましたが、昨日は、ビックサイトでやっていた、ガンダムEXPOへ行ってきました。
降りる駅は一緒なのですが、1/1のしおかぜ公園とは逆方法なので・・・

今回の目的は、もちろん限定ガンプラ・・・
残念ながら、ほしいのは、すでに売り切れてました・・・orz
でも、後日ネットで買えるのでまぁ、いっかなとw
IMG_1103.jpg
入り口

IMG_1095.jpg
東通路1(朝の10時過ぎ)予想通り、行列・・・orz

IMG_1096.jpg
通路2(通路1を曲がったところ・・・どんだけ人いるんだよ・・・orz)すでに11時20分
この通路の突き当たりまでいって、さらに階段おりて、やっと会場へ・・・

IMG_1097.jpg
会場内・・・さらに行列・・・

IMG_1101.jpg
展示してありまいた・・・
残念ながら、ストフリと、トレーラーセットは売り切れ・・・
ついでに、文房具も全滅、ノートほしかったのに;;

IMG_1102.jpg
そんなわけで、1/144クリアガンダム、1/144シャア専用ザクIIエクストラフィニッシュバージョン、1/144ガンダムエクシアメタリックバージョン、1/100デスティニーガンダムクリアカラーバージョンの4つ、シャアザクは同僚にたのまれて、デスティニーは、完成品みて購入決定
まぁ、ストフリがなかったのでかわりにって感じです。
トレーラーとストフリは明日からネットで受け付け開始なので、申し込めば問題ないし。
個数制限ないことを祈ります。



MG ストライクフリーダムガンダム エクストラフィニッシュVer.

MG ストライクフリーダムガンダム エクストラフィニッシュVer.

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。