SSブログ

ソフトバンク株価・・・

数年前に、結構高い値段で買って塩漬け状態のまま放置してるんですけど、いつのまにか3400円超えるまでいってたんですね。6/3の株価(10時現在)は、3060円と、下がり気味ですけど、一時期の1000円台の時よりは、はるかにましですかね。
iPhoneが好調な時にガンガン業績のばしてほしいですが、電波問題がどんどん悪化(都心部はキャパオーバー)するので困りものですかね。
とはいえ、iPhone4Sと、5も、ソフトバンクからでるでしょうから、まだまだ株価上げてくれるかもしれないので、年末ぐらいが売り時になってくれるといいかなー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。