SSブログ

iOS5βをiPad2で試す・・・ [Apple関係(Mac,iPod、iPhone)]

iOS5βをさっそくiPad2で試した・・・
電話機メインで使ってるiPhone4には、さすがまだインストールする気はならなかったので、まずは、iPad2からやってみようかなと・・・

今回は、AirPlayについて書きます。
今回から、AppleTVがあれば、無線でiPadの画面をテレビに映せるようになりました。
ケーブルいらずですね。今までは、Youtubeや動画再生など、一部のAppしか対応してませんでしたが、今度は全ての動作が可能がミラーリングで可能になります。

感想から書きますと、一回ためせばいいかな・・・って感じですかね。32インチのレグザにAppleTVつないで、使ってみましたが、当然フルハイで表示することはできません。(iPadの解像度がdot by dotで足りないため)
あと、無線の為、レスポンスがいまいちです。(予想通)
一応、下のリッジなぞが、ランキングにインしてたで、ダウンロードして試してみましたが、まぁ、画面見ながらでは、操作が厳しい感じす。(自分はiPadの画面みてれば快適なので、第三者に公開するならありですし、見てる人も、でかい画面で見られるので快適です。)

Bluetoothのキーボードがあれば、TV画面で、文字打つことは問題ないと思います。
iPadで入力するなら、iPadをどうしても見てしまうので、TV見る必要がないです。

RIDGE RACER ACCELERATED HD 1.1.1 App

カテゴリ: ゲーム

価格: 無料 (アプリ価格等は変動します。購入時はよくお確かめください)

デベロッパ名: Namco Networks America Inc.

リリース日: 2011/02/17

対応デバイス: iPad23G / iPad2Wifi / iPad3G / iPadWifi



iPhoneiPhone




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WordFoto7notes mini (J) for .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。