SSブログ

iOS5 beta2インストール・・・ [Apple関係(Mac,iPod、iPhone)]

とりえあず、インストール終わりました。バックアップに時間かかっただけで、インストールは即行おわりました。Betaでは、僕のiPad2は、音楽再生がまとものできませんでしたが、beta2で可能になってまました。あとは、よく覚えてませんが、なんかいろいろ日本語表示になってる? 気がします。

iTunesのワイヤレス同期は、どうやったらできるか調べ中です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。