SSブログ

Applicot [iPhone iPad【App】]

iPhoneや、iPad、Macのアプリを紹介するHTMLを生成してくれるアプリです。
twitter用にも書き出せるのはいいかもしれませんね。
230円なんで、早速購入してみましょう・・・

Applicot (Version 1.0) App
カテゴリ:仕事効率化
価格:¥230
デベロッパ名:Noriaki Misawa
リリース日:2011/07/05
対応デバイス:無し
現Ver.の平均評価: (無し / 0件の評価)
通算の平均評価: (無し / 0件の評価)
Game Center:非対応

iPhone iPhone iPhone iPhone


アプリの説明(App Storeより全文または、抜粋)・・・
AppStoreのアプリをBlogで紹介する際に、手作業でHTMLのタグを作るのはすごく手間ですよね。

Applicotを使えば、AppStoreのiPhoneやiPad、Macのソフトをランキングから選択したり、キーワードで検索してみつけたアプリケーションのタグを生成出来ます。

LinkShare(日本のみ)のアカウントをおもちであれば、自動的にアフィリエイトのタグに変換できます。

また、タグのテンプレートも4種類設定できますので、twitter用やブログ用などいろいろ使い分けることが出来ます。

今後、他のアプリケーションと連携して動作するように改善していこうと思ってますので、どしどしフィードバックいただけると幸いです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PinQA北斗の拳フリック奥義 百裂拳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。