SSブログ

マル・マル・モリ・モリ!DVDまだ出てなかったのね [ひとりごと・・・]

マル・マル・モリ・モリ!((フルサイズ)薫と友樹の振り付き映像(スペシャル・バージョン)DVD付) って、まぁ、しょうが無いのかもしれないけど、CD持ってると、CDいらないよね・・・
どうやらDVD単体はないっぽいけど、1500円なら、まぁ、よい?
弟の子供達がガンガン踊ってるけど・・・

そんなわけで・・・
楽天見てみると、発売日2種類あるのかな?
13日と14日どっちなんだろ? 店頭は14日っぽいのかな?









アマゾンは13日予定になってるので、店頭とかで買おう思ってる方は、14日以降なら売ってるじゃないですかね?

マル・マル・モリ・モリ!((フルサイズ)薫と友樹の振り付き映像(スペシャル・バージョン)DVD付)

マル・マル・モリ・モリ!((フルサイズ)薫と友樹の振り付き映像(スペシャル・バージョン)DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2011/07/13
  • メディア: CD



まだ、ドラマ見てない方は、こちらもどうぞ


「マルモのおきて」 DVD-BOX

「マルモのおきて」 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PS3ネタばかりだけど・・・ENEOSなび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。