SSブログ

MacOS X Lionダウンロードが1日で・・・ [Apple関係(Mac,iPod、iPhone)]

Lion Downloads Top One Million in First Day

簡単に書けば、初日100万ダウンロードいっちゃいましたよ・・・
3GBものファイルが100万回以上ダウンロードされたわけですが、それに耐えうるApp Storeの強靭さには驚きますね。もちろん、完璧に耐えられたわけではないと思いますがね。
僕も何回か中断しましたしね。

以下は、上のリンクをエキサイトで翻訳

カルパチーノ、カリフォルニア?2011年7月21日?アップル?100万人以上のユーザがちょうど1日で、Mac OSを買って、ダウンロードしたのは、今日、発表されていますか? Xライオン、世界の最も高度なオペレーティングシステムの8番目の主要なリリース。 Macを通して利用可能ですか? 装置ストア?29.99ドルの(米国)のために、ユーザはアップルの歴史におけるいかなる他のOSリリースよりも速くLionを買っています。

「ライオンは順調なスタートに向かいます、ユーザレビューと産業反応は空想的です。」と、フィリップ・シラー(アップルのWorldwide Productマーケティングの副社長)は言いました。 「ライオンは大きな前進です、ユーザが私たちが今までに作った中で最も良いOSに彼らのMacsをアップデートするのは、革新的な特徴で荷造りしているだけではなく、信じられないほど簡単です。」

ライオンはMulti-接触を含むMacに250以上の新機能を紹介します--ジェスチャー フルスクリーンアプリケーションのシステム幅広い支持。 管制センター、あなたのMacの上で作業するすべての革新的な眺め。 Mac Appストア、すばらしいソフトウェアを見つけて、探る最も良い場所。 発射台、あなたのすべてのアプリケーションのための新しいホーム。 そして、完全に再設計されたメール装置。

123の国で利用可能です、あなたがちょうど1ステップにかなりの新しいアプリケーションを見つけて、あなたのiTunes--説明するのを使用することでそれらを買って、ダウンロードして、彼らをインストールできるように、Mac Appストアは革命のAppストア経験をMacにもたらします。 Mac AppストアはEducation、Games、Graphics&Design、Lifestyle、Productivity、Utilities、および他のカテゴリにおけるアプリケーションを提供します。 ユーザは、支払われて無料のアプリケーションのために新しくて注目に値するアプリケーションをブラウズして、何が熱いかを見つけて、スタッフのお気に入りを見て、カテゴリを捜して、トップチャートを見上げることができます、ユーザ格付けやレビューと同様に。 Mac Appストアは、まさしくLionに組立していてスノーLeopardに利用可能です--Mac OS Xバージョン10.6.8の一部としてのSoftware Updateを通したユーザ。

アップルはOS X、iLife、iWork、およびプロのソフトウェアと共にMacs、世界一良いパーソナルコンピュータを設計します。 アップルはそのiPodsとiTunesオンラインストアと共にデジタル音楽革命を導きます。 アップルは、その革命のアイフォンとAppストアで携帯電話を再発明して、最近、モバイルメディアの未来を定義して、デバイスを計算しているiPad2を導入しました。


MacOS X  Lion パーフェクトガイド (100%ムックシリーズ)

MacOS X Lion パーフェクトガイド (100%ムックシリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 晋遊舎
  • 発売日: 2011/08/11
  • メディア: ムック



タグ:MacOS X
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。