SSブログ

Windows8さっそく・・・ [ソフトウェア]

ディベロッパーじゃないけど、早速ダウンロードしてみました。
64bit版選んだので、3.6GBとほどで、時間は20分ぐらいでしたかね。

MacBook AirにVirtualBoxいれてセットアップしてみましたが、一筋縄ではいかず、
設定をちょいちょい変更しないとだめでしたが、無事起動・・・

Windows7に続き、ちょっと使った感じはいいできなんじゃないですかね。

ウィンドウズエクスペリエンスは、最高は6.9のSSDでした。


タグ:Windows8
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AddresSwitch1Password ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。