SSブログ

最近暇なときは・・・ [ひとりごと・・・]

最近暇なときは、iPhoneのCoin Kingdom HD:コイン土砂降りスロットをひたすらやってるんですが・・・
ランク1位の方は、なぜかぶっちぎっていく・・・w
どうやら、バグ技あるみたいで、上位の方方が、使いまくりなのかなと・・・(使ってなかったらごめんなさい)昨日バージョンアップがあったので、どうやら、バグ技は使えなくなったみたいなので、ゲームセンターのランキングでスコアの伸びがさがれば、まぁ、バグ技利用確定でしょうね。

ということで上位をめざしてがんばります。

このアプリ、9500枚(アイコンにかわってしまったので何枚か正確に覚えてない)ほどで、botアイテムが使えるようになり、勝手にプレイしてくれますが、いまいち、性能がよくないというか、まぁしょうが無いでんですけど、bot君にやらしてぼぉーと見てると、死なない程度にがんばるというか・・・ある意味賢いのかな・・・

ちなみに、iPhone、iPad2ともに入れてプレイしてますが、iPhoneはラグがひどいです。
iPadは、ヌルヌルなんで、レスポンスがすごくよく、botの動きも機敏です。
なので、iPhone版で、プレイすると、なんかイライラします。

Coin Kingdom HD:コイン土砂降りスロット 1.3 App

カテゴリ: ゲーム

価格: ¥85 (アプリ価格等は変動します。購入時はよくお確かめください)

デベロッパ名: LINXYZ Inc.

リリース日: 2011/08/27

対応デバイス: iPod touch (3rd Gen) / iPhone 4 / iPad 2 Wi-Fi+3G / iPhone 3GS / iPad 2 Wi-Fi / iPad Wi-Fi+3G / iPod touch (4th Gen) / iPad Wi-Fi







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。