SSブログ

amazon、MacBook Air安くね? [ひとりごと・・・]

71,716円って結構衝撃的な値段だね・・・(9月17日現在)
Mac初めて使うのには、お買い得モデル。iTunesとかの同期はあきらめたほうがいいけど・・・
ATOMのクズマシン買うなら、これ買うほうが十分満足な感じですかね。
Winのウルトラブック系は、もう少しかかりそうだし。
MacとWinの両刀やるには、これしかないですね。
自前でWin化すると、+12,000円ぐらいかかるけど。いまなら、Windows8なら無(ry・・・
64GBじゃ、両刀したら、なんもできないのが残念なところですかね。
Mac初めて使うのには、お買い得モデル。iTunesとかの同期があきらめてほしいけど・・・

打ち合わせや、外で軽くメール的な使いかには、もってこいな感じです。
僕は、BTO特盛り使ってるの買いませんけどね。


Apple MacBook Air 1.6GHz Core i5/11.6/2G/64G/802.11n/BT/Thunderbolt MC968J/A

Apple MacBook Air 1.6GHz Core i5/11.6/2G/64G/802.11n/BT/Thunderbolt MC968J/A

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: Personal Computers



と言うことで、一台いかが?

あ、USBのDVDドライブは、あったほうが便利ですよ・・・
インストールなど、なにかと、ドライブレスのモデルは面倒なので・・・
対応とかいろいろ考えるなら、純正買っとくいいですよ・・・

Apple MacBook Air SuperDrive MC684ZM/A

Apple MacBook Air SuperDrive MC684ZM/A

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: Personal Computers



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。