SSブログ

iPhone 4S 購入後いろいろ・・・ [Apple関係(Mac,iPod、iPhone)]

前回記事で購入まで書いたの、ここからは、使ってみた感想を・・・

まず、画面ですが、iPhone 4、iPhone 4Sと2台ならべると、iPhone 4は青みが強く、iPhone 4Sは、黄色味がつよいです。
青いよりかはいいかって感じですが、ちょっと色味がきついですね。

明日画面撮影してみようかと思います。

次、通信速度ですが、2chとかだとauに惨敗って感じなってますね。
まぁ、実際そうだと思いますが、家でベンチしたかぎりでは、平均1.2Mbbsぐらいは出てます。(http://mpw.jpで10回計測)

使用感は、iPad2も使ってるので、その感じに近くヌルヌル感が増してます。
iPhone 4しか触ったことなければ、レスポンスが速くなってることが体感できます。

iOS5は、Betaから使ってるので、特になく・・・

やっぱりSiriですかね。
基本は、オンになってないので、初期設定からオンにして試してみてください。
残念ながら、日本語使えないですが、英語でいろいろ・・・と言っても、発音だめすぎて
結構ショックでしたw

しょうがないので、Airちゃんに喋らせたら、普通に通じてます。さすが、Apple同士w

いろいろ試した結果、場所への案内とか、地図系は全滅、日本の地図は知らねって言われ終わる感じです。天気とかは問題ないんですけどね。

予定表も、英語なので、まぁ入れたところでって感じで、日本語化まで期待の機能です。

というのが、本日までの感想・・・

一応、MobileMeから、iCloudには移行させました。


ちないに、保護フィルムはこれ↓にしてみました。

iBUFFALO iPhone 4 (16GB・32GB)用 液晶保護フィルム キズリペアタイプ BSIPP2FK

iBUFFALO iPhone 4 (16GB・32GB)用 液晶保護フィルム キズリペアタイプ BSIPP2FK

  • 出版社/メーカー: バッファローコクヨサプライ
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。