SSブログ

私の電話番号は? [Apple関係(Mac,iPod、iPhone)]

QRコード系アプリ、最近多いですが・・・番号教えるに手間いらずって感じですかね。

私の電話番号は? (Version 2.0) App
カテゴリ:ユーティリティ
価格:無料
デベロッパ名:Little Valley
リリース日:2012/02/16
対応デバイス:iPad Wi-Fi / iPhone 4 / iPad 2 Wi-Fi+3G / iPod touch (3rd Gen) / iPad Wi-Fi+3G / iPad 2 Wi-Fi / iPod touch (4th Gen) / iPhone 3GS
現Ver.の平均評価: (5.0 / 1件の評価)
通算の平均評価: (4.0 / 7件の評価)
Game Center:非対応

iPhone iPhone iPhone iPhone


アプリの説明(App Storeより全文または、抜粋)・・・
★★Ver2リリース★★
・QRで普通の携帯電話に一発登録可能!
・連絡先を複数登録可能!
・ワンタップで、電話発信、メール送信可能!
・長押しでコピペにも対応!

・iPhoneでの自分の番号、メルアドの見方がパッと分からない!
・コンパや、仕事先で電話、メルアド、住所などをよく交換する。
・スマホ以外の人と連絡交換がめんどくさい!

これらを超簡単 ワンタップで解決するのが
『私の電話番号は?』です

・アプリを起動したら、自分の連絡先が表示されます。
・QRコードも起動と同時に表示され、スマホ以外の携帯の人とも簡単に交換できます。
・メールで送信する事もできます。

超シンプルなアプリですが、かなり便利なので開発中から
私自身よく連絡交換に使ってました(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。