SSブログ

EOS-7Dも買っちゃいましたw [デジタルカメラ・ビデオ]

パナGF-1に続き、週末にEOS-7D買っちゃいましたw
金使いすぎです・・・orz
分割にしたとはいえ、カードの請求がしばらくきつくなりそうです。

今回は、さすがに、EOS-1Dを手放しました;;、名器なので、売りたくないのですが、画素の波と、高性能化には勝てません。1DMk2は、現役活動中なので、来年1DMk4がでれば、そちらに鞍替えしようかなと思ってますけど・・・

さて、7Dの話の前に、手放した1Dですが、買い取り価格なんと、4万円ちょっと・・・
たしか、買った時、70万ぐらいしてたと思います・・・
銀塩とちがって、デジタルは、いくらボディがよくても、画素の影響をもろの受けますから、致し方ないことです。

一応、良品と判断していただいので、使い方など問題なかったんだなーと思いましたw

そして、売ったお金をにぎりしめ、ヨド、さくらや、ビックへ・・・
どこも値引きしませんでしたw

しょうがないので、秋葉へ・・・

唯一、山田だけ、11%還元・・・

しょうがないので、その情報もって、ヨドへ・・・

山田11%なんだけど、いける?ってきいたら・・・
すごい待たされて、ポイント11%はむりですけど、1%現金でひきますと・・・
(それの方がうれしいんだがって思ったけど、意味がわからんw)

本体186000円とバッテリーグリップをポイントでタダみたいな感じで、結局あんまりお得な感じになりませんでした。

今日は、ここまで・・・

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D ボディ EOS7D

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D ボディ EOS7D

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。