SSブログ

VAIO Xも買っちゃいました・・・ [ハードウェア(PC、パーツ)]

ソニーから、発表になった、極薄ノートパソコンVAIO X先行予約で、ソニスタから24日届きました。
28日着から、4日短縮とは、さすが・・・でも、いま、申し込むととんでもない日数かかるみたいですが・・・

まぁ、そんなわけで、Pを売却して、Xへ変更したら、いろんなことが快適に・・・

小ささよりも薄さの方が、いいなと思いました。

鞄の中でPはうごくので、ある程度サイズがあって、薄い方が、持ち歩きに便利ですかねー

この前買った鞄には入らないのが残念ですが・・・

軽くインプレすると、バッテリーの持ちは、公称値、適当すぎ・・・
バッテリーベンチで、Lバッテリーで4時間半(公称値10時間)
もちろん、同テストしてないですし、ベンチマークなので、とても負荷かがかかった作業ですが、せめて6時間はいってほしかった・・・

ビスタより、7は快適なんだととても思いました。
Pは、ビスタから、XPでダウンして、使ってましたからね。
XはXPへダウンしなくても問題なさそうです。

一つ悔やんだのは、注文時、HOMEプレミアムにしてしまったこと・・・XPモードが使えない・・・orz

まぁ、必要ないと思うけど・・・

やらないけど、できないことが不満w

って感じで、今週と来週は、休みがいっぱいなので、いろいろ使い倒したり、おでかけしたりします。
EOS-7D、パナGF-1、VAIO Xと、この2ヶ月はとんでもなく金つかってます;;

請求書がやばそうです・・・
SONY VAIO Xシリーズ X119 Win7HomePremium 32bit Office ブラック VPCX119KJ/B

SONY VAIO Xシリーズ X119 Win7HomePremium 32bit Office ブラック VPCX119KJ/B

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。