SSブログ

eneloop stick booster購入・・・ [モバイル通信・携帯電話]

昨日から、発売が開始された、SANYOのeneloop stick booster購入しました。
当初は、12月2日ぐらいの予定でしたが突然延期になったで、いつでるのか待ってたら、やっと発売に・・・

昨日の昼に、ヨドいったら1月下旬発売の張り紙剥がされていたので、もしやと思ったら売ってなかった・・・orz
しょうがないので、iPhoneでヨド店頭在庫チェックしたら秋葉のってないし、取り扱い店舗だけ確認して帰りに買いにいくことに・・・

20時に新宿へ・・・ヨド、本店売切けの張り紙が・・・27日入荷予定だったかな?

西口ビックカメラへ、見事に売ってる気配なし、そのまま、東口へ、やはり、ヨドなし、さくらやは、なんとなく行く気にならず、東のビックになかったら、帰ろうかなと思ったらラスト2個(たぶん)ありましたw
早速購入、ポイント7000ポイントぐらいあったので、ポイントで購入

持った感じは、思ったより長い・・・
これで、iPhone電池切れの心配が減りました






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。